注文手続きの操作手順は以下のとおりです。
※ご注文確定後は、注文内容の追加・変更・キャンセルはできませんので、ご注文内容はよくお確かめのうえ、ご注文ください。
※ご不安な点やご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合わせください。
【パソコン/スマートフォン共通】
1.商品をカートに入れた後、「カートへ進む」ボタンを押す。
2.カート画面で、商品種類や点数を選ぶ。
※必要に応じて、文字入れ(ロゴ入れ)、プリント範囲の調整などもできます。その場合の操作方法は以下をご確認ください。
3.「注文手続きへ進む」ボタンを押す。
4.「お客様情報の入力」の項目に沿って、以下情報を入力する。
-お名前
-フリガナ
-メールアドレス(確認のため、同じアドレスを2回入力ください)
-郵便番号
-都道府県
-市区町村
-番地
-建物名・部屋番号など(無い場合は不要)
-電話番号
5.「お届け先情報の入力」で、お届け先を、先ほど「お客様情報入力」で入力した住所に送りたい場合は、手順6へ進む。
「お客様情報入力」で入力した住所以外の場所へのお届けを指定したい場合には、「別の住所へ送る」のチェックボックスにチェックを入れ、表示された入力欄に宛先の情報を入力ください。
6.「お支払方法選択」で、表示されたお支払方法の中から1つ選択する。
※以下の場合は、クレジット決済以外は利用できません。
・ダウンロードデータを購入する場合
・別の住所へ送る場合
7.「お買い物クーポンの入力」は、あらかじめクーポンをお持ちの場合のみ、クーポンコードを入力する。
8.「Vポイント(旧Tポイント)のご利用」は、Vポイント(旧Tポイント)利用手続きがお済みの場合のみ、ポイントの残高に応じて、以下のいずれかを選択する。
・すべて利用する
・一部利用するを選び、利用したいポイント数を入力
・利用しない
9.「お知らせメールを購読する」は、弊社からのサービスに関するお知らせや、提携先企業からのお得な情報メールの購読を希望する場合のみチェックを入れる。
※スマートフォンをご利用の方は、「購読する」「購読しない」のどちらかを選ぶ。
10.「サービス利用基本規約」を読み、同意のうえ「利用規約に同意して進む」ボタンを押す。
11.ご注文内容確認画面で、注文内容に間違いがないかよくお確かめのうえ、「ご注文を確定する」ボタンを押す。
※ご注文確定後は、注文内容の追加・変更・キャンセルはできません。
12.画面に注文番号が表示されたら、注文完了。
注文後、マイページの注文履歴から注文内容を確認いただけます。