以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダなど、受信ボックス以外もご確認ください
メールを受信するときの迷惑メールフィルター機能により、迷惑メールとして扱われている可能性があります。 (メールには、URLの記載が含まれており、迷惑メールと判別されてしまうケースがあります)
お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」などに、弊社(株式会社フォトクリエイト)からのメールが含まれていないかご確認ください。
・受信ボックス以外にも届いていない場合は以下をご確認ください
お使いの端末の受信設定などにより、弊社から送信したメールを受信できない場合があります。
購入申込後14日以内にメールが届かない場合には、購入申込後30日以内に、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定いただいたのち、注文番号を明記のうえ、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
ダウンロードメールを再度送信いたします。
ダウンロードには有効期間があります。有効期間を過ぎるとダウンロードができなくなりますので必ず期限内にダウンロードしてください。
1.お使いの端末で「ドメイン指定受信設定」をおこなう
弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定してください。
※キャリアメール以外をご利用の方は、手順2に進んでください。
2.お問い合わせフォームに以下必要事項を入力し、送信する
▼必要事項
・氏名
・メールアドレス
・注文番号
・注文時に入力した電話番号
・ダウンロードデータを注文したが、ダウンロードメールが届かない旨の記載
▼お問い合わせフォーム